[debian-users:16886] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

荒船です。
今日はこれで最後。もう帰る。
# ことがことだと永久に最後だったりして

初めに全体の感想として、
# その前に、これってその「 Dice project 」のある程度の総意なんですか?
# そう理解して話すすめちゃいますが。
# 私は違うってかた、ごめんなさい。

やっぱり 24 時間 linux にかかわる人ってのは発想が違うのね。と思いまし
た。私はこれだけ世話になった(なってる)システムに
	1) あいてる時間を少しみつけて
	2) できるかぎりの contribution しよう
だったんですが。
	1) 全生活をかけて
	2) contribution しよう
という人がそんなに多いとは・・・。(そりゃ、考えもくいちがうか, sigh)
	# そーゆー人って仕事はどうしてんだろう。

前々から不思議に思っていたんですが、linux symposium みたいのに出
るという理由で、会社に有休とってるんですか?
学生ならがっこやすんで。

会社の有休(それは当然の権利だ。)はともかく、うちの研究室の学生にそんな
のがいたら私ならぶちきれる。(また、大学職員(わたしは正確にはそーじゃな
いけど)ってそうそう有休なんてとれるもんじゃないので、なおさらそう思う
(夏休みと、年末年始ぐらいか)。結局のところこっちが休むと研究そのものが
ストップしちゃうことが往々にしてあるのです。)