[debian-users:16898] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

  これは引用元の方のみをさす意見ではありません。

  やる気をそぐのはどうかと思うのですが。

  Diceの人たちは正にこのような皮肉や感情的な批判を聞きたくない
からクローズドな道を選んだのだと思います。

# それでは皮肉や感情的な批判を言う自由は無いのかって?
# それはもちろんあります。でもそれで人は動いてくれるの
# かなってことです。

 |最初に書いておきますが、この件に関しては誰の味方でもない。
 |のと、-users/-privateの両方で色々流れるのって良くないと思うんで、
 |-usersだけでみなさん議論しませんか?その方が見てる人多いだろうし。
:

--
     _ ...0
  _O/                            \O/     kawabata kazuya