[debian-users:16908] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

 川藤です。

In message <19990723131741J.morimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on Fri, Jul 23, 1999 at 01:37:48PM +0900
Mr. Teruyuki Morimura <terubou@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |森村です.

 |これはそれほど問題はないと思うのですが,potato がリリースされる前の
 |deb をそのまま流用するのでしょうから,バグが残されたままのパッケージを
 |Dice としてリリースするということなのでしょうか.

 そういう話ではなくて、diceにあるものはpotatoベース、ないものは
slinkベースになってシステムがおかしな状態になりはしないかという心
配です。「そんなん、全然問題ないよ。」っていうのならそれでいいので
す。

川藤