[debian-users:16909] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

森村です.

  Mitsuhiro KAWAFUJI <Mitsuhiro.Kawafuji@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  |>  一連の記事を読んでて気になったのは、potatoベースであり、potatoよ
>  |> りも早く出そうという点。/etc/apt/sources.listにdiceとDebianの両方
>  |> を共にstableと書くとどうなるんだろう?きっとその辺は当然のごとくう
>  |> まく考えられているのだろうとは思いますが。
>  |これはそれほど問題はないと思うのですが,potato がリリースされる前の
>  |deb をそのまま流用するのでしょうから,バグが残されたままのパッケージを
>  |Dice としてリリースするということなのでしょうか.

> [...]

依存関係が解決できなくなる状態になりはしないかっていうことですよね.そ
ういうことになる可能性もないわけじゃないでしょうが,主要なものは Dice
に収録されることでしょうから,あまり問題はないのではないかと思います.

先のメールで,ちょっと言いたいことが正しく表現できていなかったんですが,
いいたかったのは,potato リリース前のバグありパッケージが Dice に収録
されて,それが Dice 正式リリースとして配布されるのか.potato のリリー
スを待って Dice も正式リリースになるのか,そういったことがわからなかっ
たものでして.

-----
  森村  輝幸  (Teruyuki Morimura)
  E-mail:  terubou@xxxxxxxxxxxxxx
           morimura@debian.or.jp
           morimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  Key fingerprint = 7C 8C C3 A6 40 F7 C6 80  5E AE D6 0C 98 13 65 3C