[debian-users:16914] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

あらきです。

> 先のメールで,ちょっと言いたいことが正しく表現できていなかったんですが,
> いいたかったのは,potato リリース前のバグありパッケージが Dice に収録
> されて,それが Dice 正式リリースとして配布されるのか.potato のリリー
> スを待って Dice も正式リリースになるのか,そういったことがわからなかっ
> たものでして.

もちろんバグが含まれたものにならないよう努力します。
バグを0にすることはできませんから、わかった時点でupdateするでしょう。
決して放置するようなことはしません。

個人的な見解ですが、ある時点でのsnapshotの形ではじめはリリースされ、
stableとunstableのような別れ方をする可能性はあります。

あらき