[debian-users:16913] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

香田@徳島大です。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:16912] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ
Date: Fri, 23 Jul 1999 15:26:37 +0900

> 反対とは言いませんが、否定的な意見は持っています。亜種みたい
> なものはない方がいいと思っていますから。
>
> 私は、あのような作業もDebian Projectのなかで行われるべきだと
> 思っています。DebianのOfficialという形でミニセットが出てくる
> のが望ましいという立場です。日本語サポートにしてもそう。

あ、もちろん「Dice のようなもの」というのは広く
言ってるつもりですから、川村さんのいうミニセットとか
実際にはどういう形かは別にして、というつもりです。

で少なくとも RedHat -> Vine とは事情が違うと認識して
るので、その辺を考慮すれば、ああいう Vine と間違いそう
なアナウンスにはならなかっただろうし、もっと納得できる
形が提案できたのでは、と思ったわけです。

個人的には川村さんのおっしゃる形が望ましいと思ってますが
もう少し実体が見えてから、と思ってます(^^;

			平成11年7月23日(金)