[debian-users:16916] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

かねこ@ひたちです。ここのまま(D-U),にします。
At 15:26 +0900 99.7.23, Takao KAWAMURA wrote:
> Debianはオープンなプロジェクトなので、よっぽどのことがない限
> りはforkする必要はないと思っています。

宗教戦争の結論がつかない領域が存在しますし,分派はある程度
大きなプロジェクトであるなら当然出てくるとは思います。善悪
はともかく。

Dice は使わないだろうし,私は初心者には多分以降も Vine を
薦めると思われるので今回の件はどうでもいいとはいえるんだけ
ど,それよりも気になるのは(外野としては)Debian-JP をどう
続けていくのか,ですね。いくら Dice のメンバが両方を引続き
おこなうといったところで出来ることと出来ないことがあるわけ
ですし,Dice に押し付けてしまえることをつづけてやるのはあ
まり有益でもないでしょう。

--
Seiji Kaneko                              seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx