[debian-users:16924] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

芳尾です。

From: Hatta Shuzo <hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16922] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0  リリースのおしらせ
Date: Fri, 23 Jul 1999 23:37:51 +0900

> はったです。

> Dice のメインの目標って「ディストリビューション作成ツール」だと思ってます。
> ディストリビューション作成ツールを使った結果できるものはディストリビュー
> ションですよね。ツール検証のためにはどうしてもディストリビューションが
> できてしまう。
>
> でも、ディストリビューション作成が Dice の目標じゃないと思うんですよ。
> 彼らだって、4枚組とか 6枚組(多分 potaot はそうなります)の CD セットが
> 雑誌に付けてもらえればこんな問題意識を持たなかったかもしれないですね。

はったさん、わざわざ説明ありがとうございます。
いや、そのへんはよく分かっているつもりなんですが、また、私も問題意識と
か目指しているものはいいと思うんです。

しかして、あっしがいいたいのは Dice Project の位置付けがそーとー「へん」
だっていうことです。

Release announce を読むと、