[debian-users:16926] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0リリースのおしらせ

In <19990723214150X.shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> (Jul.23 1999 22:08 JST),
``[debian-users:16917] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0リリースのおしらせ '',
shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx says:
=
=   これでもディストリビューションではないと言いはるおつもりなんでしょうか?
=   (ちょっとしつこい^^;)

Diceって、結局はインストールキット(binary & source)ですよね。Dice
使ってインストールしたものはDebian GNU/Linux そのものであるわけだ
から。

それにつけるPRに、まるでいちディストリビューションにつけるようなも
のを持って来るから混乱が起こるわけで。実際誤解されてるわけだし。こ
れも「直前までナイショ」と同じくなにかのシャレなのかな。PRにそうい
う冗談もってくるのはよくないですよ。四月馬鹿じゃないんだから。

というわけで、PRは書き直したほうがいいと思います。

よくわからないのがdtoolsで、これは、
    Debianにもってく。で、Diceにも入れる。
ということなんですよね。

Ken Nakagaki (kenn@xxxxxxxxxxx is NOT for private E-Mail)
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence