[debian-users:16935] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

樋口@raidwayです。

ちと脱線気味かもしれませんが。

Hatta Shuzo <hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>彼らだって、4枚組とか 6枚組(多分 potaot はそうなります)の CD セットが
>雑誌に付けてもらえればこんな問題意識を持たなかったかもしれないですね。

以前(Linux users MLだったかな?)

「雑誌は(なんだかの自主規制?で)CD-ROM付けるとしても2枚まで」
「だからslinkの4枚組なんてのはとても無理」

とかいう話を読んだ事ありましたが、この間のUnix User 8月号では4枚
付けてましたよね(FreeBSD 3.2Rのフルセットで、表紙裏と裏表紙の裏
(どんな日本語だ)に2枚ずつ。私は事前にWalnuts Creakの奴買ってたの
で結局UU買ってないですが)。

もちろん、価格的な事もあるから毎度毎度4枚も6枚も付けてられないで
しょうけど、「なんだ、やればできるんじゃん」とか思ってしまったん
ですが。

# もちろん枚数少なけりゃもっと楽になるというのはわかってますが...
--
Higuchi Yasushi (yzone@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)
http://www2.raidway.ne.jp/%7Eyzone/