[debian-users:16934] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

おはようございます。

"Ken N." <kenn@xxxxxxxxxxx> さんは、
<199907231733.CAA01560@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において、

> あと、JPメンバからいくつもいくつも質問があがっているのはプロジェ
> クト運営という立場からすれば当然ですよね、どういうスタンスでコラ
> ボレーションしていくのかっていうのがみえてないわけだから、まずは
> 情報を得ないと。まっとうな姿勢ぢゃん。

幕張ではIRCでのコラボレーションって事でした。必要ならばメーリングリス
トを使う。他には特に何も紹介されてませんでした。

以上です、とみもとまさきでした。
---
Message from TOMY on The 'DEEP SIX' Project.
 at TOKYO in Japan.
  Since 1971,1994,1996

  「知之者不如好之者、好之者不如楽之者」

HomePage is http://www.at-m.or.jp/~deepsix/
E-Mail is mailto:deepsix@xxxxxxxxxxxxxxx