[debian-users:16939] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0

むつみです。

 "Ken N." <kenn@xxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:16938] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0
 において言いました

 これに関しては、いま、詳細にまとめたものを書いているところです。
 少し(といっても週末中にはだしますけど)まってください。
--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
            ishikawa@xxxxxxxxxxxx,  ishikawa@xxxxxxxxxxxxx