[debian-users:16943] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0

むつみです。

 ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:16939] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0
 において言いました

 こう、書くと語弊があるっすね。この辺をつめてなかったってことではない
です。当然ですが。

 ただ、全員のコンセンサスとして存在はしてるけど、文書化されてなかった
ので、書き起しをしている。かつ Debian Project むけにテクニカルな部分の
状況把握ができていることを前提とした、詳細補足を加えたものを書いてるっ
てことです。
--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
            ishikawa@xxxxxxxxxxxx,  ishikawa@xxxxxxxxxxxxx