[debian-users:16957] Re: Xが終了できません。

At Sun, 25 Jul 1999 02:05:00 +0900,
Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> で、次からの方針としては、できるだけデフォルトのものを利用する、
> としたほうがいいでしょう。Debianは、インストールして(あれば)
> 質問に答えるだけで、ほぼ設定済みになると期待していいです。

あと、システム全体の設定(/etc 以下)と、個人毎の設定(~/.* など)を
使い分けることが出来るものがほとんどですので、出来るだけ個人の
設定をいじって試す方がダメージが少ないでしょう。

man を読んだり、sh script を読んだり、web を漁ったりする必要が
あるとは思いますが。

--
大野 修一