[debian-users:16979] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0

In <y5aogh0z7r1.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:16977] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0, Jul.26 '99 07:24 JST
xlj06203@xxxxxxxxxxx says:
=
=   これについては、
	:
(中略)
	:
=   これについては、(アナウンスが遅れていてすみません) Debian JP Project 自身が
	:
(中略)
	:
=   これについては、おっしゃるとおりですね。

単に私が気を回しすぎているだけであるならばあざわらって頂いて構
わないのですがどうにも不安を感じるので、確認させて下さい。

それらは、私が、他人の意見をどう解釈しているかを示したものであっ
て、まったくもって私の意見ではないんですが、それはよろしいです
ね?

もちろん、議論の起点として私の記事を利用したというだけのことで
あれば別に構わないのですが、しかし、それらはあくまでもダイジェ
ストにしかなっていないので、実際の発言者がどのような立場からど
のようなニュアンスで意見を述べているかを確認して、それに対して
フォローなさったほうがいいと私は思うんですがいかがでしょうか。

Ken Nakagaki <Nakagaki@xxxxxxxxx>
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence