[debian-users:17007] Re: PRE RELEASE 'Debimaru'

鴨志田です.

> apt-get installで一発どんどんですか?

> その前に選択リストくらい来たらいいですね。

デスクトップ,サーバ,デベロップの3本を0.1では用意します.やなぎはらさ
んから簡易修正版インストーラの説明があるかもしれませんが,0.1ではパッ
ケージ選別評価が目的なので,現状のインストーラを修正するだけです.

 - 基本インストールは従来通り
 - パッケージ選択を pkgsel ではなく独自に用意し,
     デスクトップ,サーバ,デベロップ
   を選択.
 - その後は,apt-get install でいっちゃいます.

--
                                              鴨志田 睦(Atsushi KAMOSHIDA)
                                              <kamop@debian.org>