[debian-users:17028] Re: PRE RELEASE 'Debimaru'

 川藤です。

In message <E118kvf-00004G-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on Mon, Jul 26, 1999 at 10:36:48PM +0900
you Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp> wrote:
 |鴨志田です.

 | (2) Debian をより簡単に導入するために,パッケージを選別し,バイナリと
 |     ソース込で1枚(あるいは2枚)のCD-ROMにおさめる.
 |     複数枚になる場合は,それぞれCD-ROMの中にバイナリとそのバイナリに

 CD-ROMドライブが一台しかない、とかの状況で考えると、バイナリだけ
一枚にまとめてもらった方が使い勝手がいいかと思うのですが。

 それから、シンボリックリンクは使わないようにするとWinやMacをFTP
サーバにしてネットワークインストールするしか手がない、という状況の
場合に助かります。

川藤