[debian-users:17043] Re: kinput2 の起動キーの設定方法について

宇野です。

From: Yukihito ENOKIDA <yeno1013@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:17042] kinput2 の起動キーの設定方法について
Date: Tue, 27 Jul 1999 23:03:23 +0900

> ~/.Xresources をあれこれ編集したり、kinput2やrxvt-mlのソースパッケージを
> 取って来てソースやドキュメントを見たりしたのですが、Ctrl+O による
> kinput2の呼び出しがどこで設定されているのか、さっぱりわかりませんでした。
> kinput2やクライアントではなく、Xのライブラリか何かで、Ctrl+O が設定されて
> いるのでしょうか?

potatoだからか、自分で書き換えているからか、Ctrl+Oでは変換にはならない...

でもXresourceの
Kinput2*conversionStartKeysとか、
KTerm*VT100*Translationsとかの設定のことではないかと思うのですが、
いかがでしょう?

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)