[debian-users:17058] Re: Don't you know the ``Storm Linux''? (was Re: Re: PRE RELEASE 'Debimaru')

#あ、なんだ、ftp.stormix.com なんてあるぢゃねーかとおもったら
 むちゃくちゃ重いぞこのサーバ... という状態なんですが、それは
 さておき、

In <14238.21294.49959.72159A@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:17057] Re: Don't you know the ``Storm Linux''? (was Re:  Re: PRE RELEASE 'Debimaru'), Jul.28 '99 09:42 JST
shugo@xxxxxxxxxxxx says:
=
=   そうするとMID<->module間の通信はどうなっているのでしょう。
=   inetdみたいな感じなんですかね。

MID <--> SAT間のプロトコルは独自ですから、このプロトコルのパー
スのために、SATとmoduleの間にはMID(の子プロセス)が介在していま
す。

で、MID <--> module 間は、単にforkしてsocketpairをつないでexec
しているようです。

#SAD のソース読んでみます?ちょっと泣きそうになっちゃうソース
 だったりするんですけど...

Ken Nakagaki <Nakagaki@xxxxxxxxx>
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence