[debian-users:17065] I want to development UNIX like emilate on Browser

私は、卒業研究においてブラウザ上に
UNIXのエミュレータを作ろうと考えています。
しかし、私のスキルはC言語やPerlをそこそこ使える程度で
(プロセス間通信をなんとか・・・)
カーネルのソースなどは今だかつて見たことありません。

この程度のスキルで、しかも一人で作れるものなのでしょうか?
それ以前にブラウザ上でUNIXエミュレータを動作させる
などといったことは、可能なのでしょうか?

カーネル開発に携わったことのある方がおられましたら
この辺のことを教えて頂けると助かります。
また、カーネルのソースを置いてあるいい場所をご存知
でしたら、それも教えて頂けると助かります。

藤井 demian@xxxxxxxxx

----
Get FREE email at http://www.24h.co.jp/