[debian-users:17070] Dice Linux

賛成・反対と色々意見でてるようですが、活動自体には賛成です。

Debian の資産を流用するのですから、Debian への contribute さえ行えば、
結果的に Debian の発展にもつながると思います。

ボリュームのでかくなってしまったDebianの、ある意味でのサブセットとして、
(もちろんDebianへのアップグレードも出来るようにする)
需要は大きいと思います。

     takka <Takashi Obara>
     mailto:takka@xxxxxxxxxxxx