[debian-users:17222] Re: 配信ストップについて

いつみ と申します

In message "[debian-users:17221] 配信ストップについて"
    on 99/08/07, Ryo Niwa <rook@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:
>サーバがよく落ちるせいだと思うのですが
>エラーが多いところはストップする前に確認をしてもらえないでしょうか?

私も同様です。いきなり、ってのは困ります。御一考願います

いつみ