[debian-users:17223] Re: 配信ストップについて

佐藤です。

>サーバがよく落ちるせいだと思うのですが
>エラーが多いところはストップする前に確認をしてもらえないでしょうか?

でも、エラーが多い って事は、その確認のメールもエラーに巻き込まれる事も
多いって事で、その状態で確認メール送ってくれ、ってのはなちょっと違う、
と思いますよ。

それと、あまり管理者に負荷を求めるのもアレですし、なんかこう、
配送が止められた、と思ったら自分でアクションを起こすのがスジだと、
僕は思いますが、どうでしょうか?

ーusersって、別に"お客さん"向けの有償サービスでもなんでもなくて
あくまでも相互協力で成り立っているもの、ですよね(笑