[debian-users:17221] 配信ストップについて

おかしいなとは思ってたのですがさっきアーカイブを見てようやく配信を止めら
れていたことを知りました。

ちょっとショックでした(^^;
サーバがよく落ちるせいだと思うのですが
エラーが多いところはストップする前に確認をしてもらえないでしょうか?
私の場合、1日に一回はチェックしてるので必ず見ると思います

 -- Ryo Niwa --
e-mail: rook@xxxxxxxxxxxxxxx
web: http://www.vector.co.jp/authors/VA012957/