[debian-users:17226] Re: 配信ストップについて

わたしのアドレスも 8 月に入ってから配信停止になったのですが、使用して
いるプロバイダの障害情報もなく、日に 300 通ほど受信していながらメールが
届かないという問い合わせや、配信停止になった ML も Debian-users 以外には
ないので少々不思議に思っていたりします。

- たにはら