[debian-users:17228] Re: 配信ストップについて

From: Noriyuki Satoh <noriyuki@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:17223] Re: 配信ストップについて
Date: Sat, 7 Aug 1999 13:57:47 +0900
> でも、エラーが多い って事は、その確認のメールもエラーに巻き込まれる事も
> 多いって事で、その状態で確認メール送ってくれ、ってのはなちょっと違う、
> と思いますよ。

それはそうですけど…。

> それと、あまり管理者に負荷を求めるのもアレですし、なんかこう、
> 配送が止められた、と思ったら自分でアクションを起こすのがスジだと、
> 僕は思いますが、どうでしょうか?

エラーメイル処理、自動化できませんかねぇ? エラーを返すアドレスに、
何かプログラムをしこんでおく、と。

ストップしたアドレスをWWWで参照できるメイリングリストもあります。
(どこだったか忘れました。コンピュータ関係だったはず)
これも、エラー処理を自動化できれば簡単に実現できるでしょう。

そういえば、リレー無制限なサイトも停止対象になりうるんでしたっけ?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄