[debian-users:17271] Re: Can't jump to link on communicator-smotif-ja-461

石原@東京工芸大学です。
先に断っておくと解決方法ではありません。

>   永井@シリウスです。
>
>   現在 potato + kernel-2.2.10 な環境を使っています。ついさっき
> 久しぶりにパッケージをアップグレードしたら、communicatorでurl
> リンクにジャンプできなくなってしまいました。
>
>   ちょっと気になるのは、このときのアップデートでlibc6が入れ替
> わったことに加え、よせばいいのにgcc2.95に手を出してしまったこ
> とです。
>
> # communicatorが使えないと結構痛い(;_;。
私も昨日、gcc2.95にアップした直後から、
communicatorは起動するもののクリックしてもジャンプしなくなり、
挙げ句の果てに画面に文字が出なくなり固まってしまいます。

うーん、やはり、失敗だったかな。

--
┏━━━┓|石原 競@東京工芸大学 工 建築 |kay@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx|
┃立立之┃|Kay Ishihara, Tokyo Institute of Polytechnics,        |