[debian-users:17273] Re: Can't jump to link on communicator-smotif-ja-461

  こんにちは、永井@シリウスです。

kay-debian> 私も昨日、gcc2.95にアップした直後から、
kay-debian> communicatorは起動するもののクリックしてもジャンプしなくなり、
kay-debian> 挙げ句の果てに画面に文字が出なくなり固まってしまいます。

  う、なんだ怖くなってきました。(^^;

  さっきわずかな望みをかけて /var/cache/apt/archive に残ってい
た libc6 の per4 を入れてみたんですが、だめでした。今かなり暗
い気分になってます。gccそのものが問題だとは思えないので、それ
でコンパイルしてしまった kernel か、あるいは gcc に付随して入っ
てきたライブラリか・・・いずれにせよ、gcc は直前のやつは手元に
ないので、戻したくても戻せません。原因が一連のgcc 回りにあるの
だとすると、なんだか根が深そうです(というか、なおる望みすら薄
い・・・)。あとの望みは、「実は apt-get upgrade で一緒に入っ
た別のパッケージのせい」ってやつですけど、これも望み薄ですかね。

# kdeブラウザ使いたいんだけど、sslやcookieのページを「見ただけ
# で」落ちちゃうし・・・かといってlynxってのもつらい・・・

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
http://www.sirius.gr.jp/~nagai/
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7