[debian-users:17274] Re: Can't jump to link on communicator-smotif-ja-461

  永井@シリウスです。続報です。

nagai>   さっきわずかな望みをかけて /var/cache/apt/archive に残ってい
nagai> た libc6 の per4 を入れてみたんですが、だめでした。今かなり暗
nagai> い気分になってます。gccそのものが問題だとは思えないので、それ
nagai> でコンパイルしてしまった kernel か、あるいは gcc に付随して入っ

  とりあえず「リコンパイルしたしたkernel」って線はなさそうです。
さっき生き残っていた2.2.9カーネルでブートして試してみましたが、
症状は同じでした。gccがらみだとすると、libstdc++2.10がなにか影
響してるんでしょうか?でもgccをパージするのは至難の業なので今
はやる気が出ません。それにそれで動いても解決にならないし。

# gccインストール時のメッセージにある「-fno-strict-aliasing」
# をつけた2.2.10カーネルをつくっておいたんだけど、無駄に終わり
# そうです。

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
http://www.sirius.gr.jp/~nagai/
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7