[debian-users:17304] Re: 大量メール配送時の不具合

長谷川です。

ご返答ありがとうございます。

>   配送数で悩まれているならば、qmailに転換されてはいかがでしょうか?
> # slinkにも入っています
>   その手の情報に関しては日本語yahooで検索しても楽にヒットします。

どうしても、稼動中のコンテンツ側プログラムがsendmailに依存していまして、
qmailに切り替えたり、またそれをテストすることが困難なのです。

配送時のプロセス起動の制限が簡単にできれば・・と思っているのですが・・

どうにかうまい手はないものでしょうか・・