[debian-users:17316] Re: 大量メール配送時の不具合

長谷川です。たびたびすいません。

> sendmail.cf で
>
>  Oq もしくは O QueueFactor 	(CF的にはQUEUE_FACTOR)
>  Ox もしくは O QueueLA		(CF的にはLOAD_QUEUE)
>  Oy もしくは O RecipientFactor	(CF的にはWORK_RECEIPIENT_FACTOR)
>  Oz もしくは O ClassFactor	(CF的にはWORK_CLASS_FACTOR)

これに関する情報を探ってみたのですが、これもまた検索にひっかかりませんね(^^:
各設定の意味がわからず躊躇しています。
sendmail.cfの調整でいけるならぜひその方法でクリアしたいのですが・・・

詳細の載っているURLなどご存知ないですか?