[debian-users:17319] Re: 大量メール配送時の不具合

こんにちは。

> 長谷川です。たびたびすいません。

> これに関する情報を探ってみたのですが、これもまた検索にひっかかりませんね
(^^:
> 各設定の意味がわからず躊躇しています。
> sendmail.cfの調整でいけるならぜひその方法でクリアしたいのですが・・・
>
> 詳細の載っているURLなどご存知ないですか?

URL ではありませんが、WIDE Project の CF のドキュメントに
sendmail.cf の詳細な説明が載っています。
CF のパッケージを落としてくるのが手っ取り早いかと。

---
おぎそ