[debian-users:17659] Re: gimp 日本語入力と日本語 menu 化

From: Yukihito ENOKIDA <yeno1013@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:17655] Re: gimp 日本語入力と日本語 menu  化
Date: Fri, 3 Sep 1999 00:42:42 +0900

yeno1013> こーゆーことをローカルにして黙っているのはベテランユーザーにいっぱい
yeno1013> いそうな気がする、というのは置いといて。

だねえ。(べつにベテラン・ユーザーってわけじゃないけど)そう思ったんで、最
近、私は -devel@org で吠えまくり(吠えるってほどでもないけど:恥かきまく
りといったほうが正確か。)

yeno1013> みんなに幸せになって欲しい気持ちでいっぱいですが(だからpostしました)、
yeno1013> それ以上のことは、私には荷が重いです。
なぜ?
パッチを送るだけでもいいから。
長々とした英文を書かなきゃとか思ってませんか?

(Please test this patch for Japanese (multi-byte?) users) とかの一文を入れとけば十分
です。
返事が来て読めないようなら、 この ML に流せばいいでしょうし。

再検証とかそういうことはメンテナーが(最悪の場合)やってくれます。(もちろ
んできるにこしたことはないんだけど)

どうも、そういうようなことをいってなんにもしないので、ちっとも Debian が
スマートにつかえる道が近くならないような気がする。(そういう意味では
Akkerman はまったく正しい。)
とりあえず、まず、一回やって下さい。お願いします。
それで、もうこりごり、とおっしゃるなら何もいいませんから。

 -----
Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx