[debian-users:17667] Re: gimp 日本語入力と日本語 menu 化

Ryuichi Arafune <arafune@debian.org> writes:

> yeno1013> みんなに幸せになって欲しい気持ちでいっぱいですが(だからpostしました)、
> yeno1013> それ以上のことは、私には荷が重いです。
> なぜ?

荷が重いって言い方がいやらしい言い訳に聞こえましたか?
言い直します。今の私にはできません。理由は省略。

> とりあえず、まず、一回やって下さい。お願いします。
> それで、もうこりごり、とおっしゃるなら何もいいませんから。

お願いされても困ります。荒船さん、何だかせっぱつまってられるような、
気が立ってられるような、そんな風に見えますが、気のせいかな。

gtkconvの作者さんにはお礼方々、相談のメールを出してます。
パッチを勝手に送るってわけにもいかんような気もして。
debian本家のGimp-1.0の日本語メニュー対応は、いずれ実現させたいですが、
誰も関心が無いのかなあ?

Yukihito ENOKIDA  (toyama)
yeno1013@xxxxxxxxxxxxxxx