[debian-users:17655] Re: gimp 日本語入力と日本語 menu 化

榎田です

Ryuichi Arafune <arafune@debian.org> writes:

> こーゆーことをローカルにしておくのはあまりにもったいないので、@org の
> BTS (できれば upstream の developerにも:自分がパッチ作ったかどうかは
> あまり(この際)関係ない。)に submit して下さい。それがみんなが幸せにな
> る一番の近道です。

こーゆーことをローカルにして黙っているのはベテランユーザーにいっぱい
いそうな気がする、というのは置いといて。

みんなに幸せになって欲しい気持ちでいっぱいですが(だからpostしました)、
それ以上のことは、私には荷が重いです。
どなたか再検証の上、荒船さんの言うようなことを、やってくれませんか?

宜しくお願いします。

> yeno1013> potato環境のgimpで、日本語menuとtext tool等での日本語入力が、前に
> yeno1013> 使ってたPlamoやVineでできてdebianでできないのは悔しくて、あれこれ
> yeno1013> やってきましたが、幾つかのページのおかげでようやく実現しました。

Yukihito ENOKIDA  (toyama)
yeno1013@xxxxxxxxxxxxxxx