[debian-users:17681] Re: gimp 日本語入力と日本語 menu 化

榎田です

Ryuichi Arafune <arafune@debian.org> writes:

> [...]
>
> Please read this patch, and if you can apply it, please do it.  If you
> cannot, please tell me. If so, I will upload it as other package.
> (またここで問題か?)
>
> Anyway the feature provided by this patch is very very important for
> Japanese users, so please try it.

そんなので十分って、こんなの自分じゃ一生書けませよ。
たぶんそのまま使わせてもらうと思います。どうもありがとうございました。
我が家には英語の辞書がひとつも無いんで、今度買って来ます。

> とにかく BTS に存在しているということが重要で、長いことあれば、それだ
> け、
> 	ほーら。ぜんぜん対処してくれていない。
> 	だから、 *** をupload するよ。
> とか言える。(いや @org に喧嘩売ろうとしてるんじゃないですけど。)

言っていることが、なんとなくですが、ようやくわかるようになりました。

私信の方も読みました。
前のメールで私には荷が重いなんて言った理由。

単なる趣味でLinuxを使いはじめて、debian使いだして2ヵ月で、1日に2時間
くらいしかLinuxで遊べない中、メール読んだりNetscapeやGimpをちょこっと
使うって感じの、単なるユーザーだった私が、BTSにsubmitなんて言われて
面食らった。そして、
余計な情報流すんじゃなかった。俺はやりたくね〜。それに、他にやれる奴
いっぱいいるだろ〜が。なんて思った。

こんなの読んで誰も嬉しくないでしょうが、一応正直な思いとして書いて
おきます。

で、私も少しは考えが変わったってことです。
荒船さん、ありがとうございました。
Yukihito ENOKIDA  (toyama)
yeno1013@xxxxxxxxxxxxxxx