[debian-users:17712] Re: おすすめパッケージの募集 (Dejavu: Topics-ML 改訂版)

もう遅いけど…。

From: mkojima@xxxxxxxxxxxx (Motoyasu KOJIMA)
Subject: [debian-users:17699] Re: おすすめパッケージの募集  (Dejavu: Topics-ML	 改訂版)
Date: Mon, 6 Sep 1999 00:16:35 +0900
> cdparanoia
> 	CD 音楽データ読み出しツール.
> 	読み込み時にデータチェックをするため
> 	まずノイズは入りません.

しまった、“mkisofs”も出しとくんだった。これでイメージを作成して
おけば、CD-RドライブのついたMacでもWindowsでも、目的のCDが作成
できます。会社ではRockRidgeとJoliet拡張付きで作成してます。

あ、“tree”もありますね。CD-Rの内容一覧を作成するときに利用
しています。

仕事で使ってる特に重要なものは全部出したかな? あとは“ImageMagick”の
convertコマンドもちょくちょく使ってますね。
--
喜瀬“冬猫”浩@東京出張中