[debian-users:17728] Re: おすすめパッケージの募集 (Dejavu: Topics-ML 改訂版)

野中です。

[debian-users:17712] 喜瀬さん >
> もう遅いけど…。

ううむ、期限きったのは間違いか、、

ここdebian-users-MLで話題になったりしたパッケージは、
そのつど付け加えていくとup-to-dateでいいかもしれませんね。

 # dejavu精神?の「とりあえず」ポリシーから、
 # 今回はこれで区切りをつけてしまいましたが、、

(過去のdebian-users-ML記事の中で、
印象に残っているおすすめパッケージはフォローしましたが、
topics-ml後の[debian-users 08195]〜は、直接読み直してないので、
何かおすすめパッケージの話題を見落としているかもしれません。)

> しまった、“mkisofs”も出しとくんだった。これでイメージを作成して
> おけば、CD-RドライブのついたMacでもWindowsでも、目的のCDが作成
> できます。会社ではRockRidgeとJoliet拡張付きで作成してます。

次回の改訂に期待。 (^^;;

> 仕事で使ってる特に重要なものは全部出したかな? あとは“ImageMagick”の
> convertコマンドもちょくちょく使ってますね。

imagemagickは確かにおすすめですね。

 # 見落としてるおすすめはけっこう多い、、

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>                      Yokohama, Japan
Key fingerprint = 94 2A D5 3B BF E1 EC B6  2E B7 9D DB 96 95 D9 FF