[debian-users:17870] Re: Netscape に日本語入力と綺麗な表示

こんにちは。

> そのMicrosoft fontsの使用の仕方は僕のEmailの内容よりももっと
> 公認した型で(ほとんどUnix入門本など、Web pages) で公開しています。

別に公認されている訳ではないと思いますが。。。
そのページを書いた人が個人の責任に於いて公開してるにすぎない
と思いますよ。

> 何も抜き出さずに利用するならライセンスの問題は無いと思います。

その判断は Nguyen Huu Phuc. さんの判断であって他の人のもの
ではないですよね。話し合うなら個人の間で Direct Mail でやるべき
で Mailing List ではすべきでないと思います。

Mailing List には様々な人が参加しているのですからある程度
公共性が求められるでしょうし、参加者の一人である私しては
この Mailing List がライセンスに対して不見識だと見られかねない
のは気持ちのいいものではありません。

---
おぎそ