[debian-users:17898] Re: お勧めのモデムは?

長谷川です

> 「(日本国内で使用できる規格のモデムならば)何を買っても良い。」
> ということです。
> Linuxで使うのにイチオシのモデムなどというものはないと思っていいです。

ここまでは、先程いただいたメールで「なるほど・・・」と
思っていたのです(笑)

ここまでで、メーカーは特に問わないというのが理解できました。

> これは冗談です。
> お気を悪くしたら謝ります。ごめんなさい。

いや、本気でそういうモデムがあるのかと思って
苦悩しちゃいました(^^;;

それで、メーカー指定をお願いした次第です。

ども、失礼しましたぁ(爆)

Masashi Hasegawa
magma@xxxxxxxxxxxxxxxxx