[debian-users:18279] Re: install on Dynabook

かねこ@ひたちです。
> 先日、東芝Dynabook V486Aをゴミみたいな値で購入し、
> Debianを入れようと思っているのですが、
> 最初のRescueフロッピーのブートでいきなりつまづき困っています。

(さっくり)

このマシンの仕様をまず調べるのが先だと思います。このころって DOS/V
と AX と東芝独自仕様が入り乱れていた時期なんである程度自力で頑張ら
ないと返答が帰ってこないと思います。

(1) Floppy drive はどのような仕様なのか?
(2) Video 関係の仕様は? CGA? JEGA? VGA?

--
Seiji Kaneko                          seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx