[debian-users:18343] WMPrefs の font(Re: window maker について )

深井です。

現在別で質問中のkinput2に関する件で、
xfonts-cjkを入れてみては
というアドバイスを受けたので、それをinstallしたところ、
WMPrefs の日本語フォントが変わってしまい、さらに大きくなって
表示からはみ出してしまいました。

WMPrefs の表示に関するフォントはどこを参照しているのでしょうか?
それはwmakerconfでいじれるものでしょうか?

 順天堂大学医学部3年 深井達夫
        E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx