[debian-users:18414] Bug#JP/1038: xpbiff: missing COPYRIGHT file

佐野@浜松です。

In article <199910170301.MAA24733@xxxxxxxxxxxx>
 Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> 1038@bugs.debian.or.jp さん writes:

> これが一番よいと思います。

ですね。

> ソースパッケージも配布されているので、「コンパイルのときに使って
> いないから…」では通らない、かも。

例えば Debian diff で最近の xpm4g パッケージに含まれている xpm.h, xpmP.h に
 update してしまったら ? (ちょっと反則的ですが) 新しめのファイルには、すべて
各ファイル自体の中に COPYRIGHT NOTICE が含まれているようです。

# それども Debian diff で内容を全部削除して
# "This file is not required, and I have asked the upstream to delete this"
# という文ひとつだけを入れておく、というほうがいいか。 ;)

--
     # 11/13 に何かが起きる? > "http://www.szlug.factory.to";