[debian-users:18613] remote printer for lprng

香田@徳島大です。

potato で lprng 3.6.10-2 を使ってますが、ネットワーク
対応プリンタ(つまりプリンタ自体がネットワークにつな
がってる)は問題なく印刷できているのですが、WS にぶら
さがってるリモートプリンタを使おうとしたら印刷できま
せんでした。

印刷するとすぐに daemon から

Your printer job ((stdin))
could not be printed

というメールが来ます。リモートのマシン(Sun) の hosts.lpd
には設定してます。(というか以前印刷できた記憶はあります)

何を疑えばよいのか、原因究明の方法とか教えていただければ
と思います。
			   平成11年10月27日(水)