[debian-users:19004] Re: コンソール上での日本語入力について

<19991116230241Q.kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

確かに正式パッケージにはなっていませんが、
Canuumは時々話題になってまして、
[debian-users:17735]で、前田さんが canuumパッケージを
作られたという報告がされてます。
お試しください。

といいつつ、私自身はまだ試してないんですが・・・

--
                               N.Kawaguchi(site oolong)
                                e-mail: kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx(uucp)