[debian-users:19065] Re: hello!: how to choose note pc

Message-ID<19991116225445D.sim@xxxxxxxxxxxxx>において
Simosako Akira <kon@xxxxxxxxxxxxx>さん曰く:

> ThinkPAD 600Eはどうですか?以下をだいだい満たしているようです。
> もちろん、Debianも問題なく動きます。

ThinkPad600へのhammのインストールに苦しんだ私としては ちょっと信じがたい
のですが、どの程度「問題なく」動くのでしょうか?
# 勿論、600と600Eが(型番的には)別物であることは 承知していますが、
# ibm.co.jpやibm.comのThinkPadのBIOSに関する情報を見ても、
# 600Eは 600のCPUをgrade upし、diskを大きくしたようにしか見えなかったので。

slinkのboot diskで 素直に起動可能なのでしょうか?

つい先日、debian-laptop@本家 で ThinkPad 600Eで ハマっている外人さんが
いたので、
ftp://ftp.icenet.fi/private/fpolacco/debian/resc1440tp600.bin を
教えてあげたのですが、まだハマってます というreplyを貰ったところなので、
ちょっと気になりました。

--
宮司  正道
愛媛大学医学部附属病院医療情報部/愛媛大学大学院医学系研究科機能系専攻