[debian-users:19189] Re: cfdisk erro

佐野@浜松です。

In article <19991128101958.540e016f.26970@xxxxxxxxxxx>
 金沢 剛 <PXU00367@xxxxxxxxxxx> さん writes:

> この現象の時次の手順で「EXECUTE SHELL」を実行したらキー入力ができなかった
> ので困ってました。
> 1.画面のカラー/モノクロ選択をする
> 2.日本語キーボードを選択する
> 3.パーティションを切ろうとする
>  ↓
>  cfdiskのエラーが出る
> 4.EXECUUTE SHELLを実行する
>  ↓
>  キー入力が出来ない

エコー出力がでないだけ、ってことはありませんか ?

あと、Alt + Fn2 で別の仮想コンソールに移動してリターンキーを
押すとシェルを実行できたような気がします。

    <xlj06203@xxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)