[debian-users:19231] Re: じゃあ自分でやれ

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19228] じゃあ自分でやれ (Re: replacement of HDD)
Date: Tue, 30 Nov 1999 13:12:55 +0900

>  スレッドを追ってみた限り(私からみると)誰一人としてそんなこと言ってる
> ように見てる人はいないように思うんですけど、どの発言すか?

この記事がそれっぽく読める、と探そうかと思ったのですが、やめました。

まあ「いいだしっぺの法則」ってのはあります。欲しいなと言った人が自分で
作るという。で、自分で作れそうにないときには、うまく誘導して他人に
言わせてみたり。:-p

まあ、やっぱりできる範囲でやればいいんじゃないでしょうか。WWWで公開
するのも無理だったら、メイルにしてここに出せば、自動的にHTML化されて
公開されますし。それもだめなら、うまく他人をそそのかして(またか)。

完成させる必要もないですね。自分が満足できるところまでやっておくと、
(公開してあれば)誰かが続きをやってくれます(やってくれないこともある)。

たまにはちょっと無理してもいいですが、体やその他を壊してまでやっても
なんですから、やっぱりできるところまで。

# 命を削ってまでやってる方もいらっしゃいますが…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄