[debian-users:19379] Re: catman

すいません。自己レスです。

みなさんお手数かけてすいせんでした。直りました。
先日 StarOffice を入れようとおもい、ごちゃごちゃやっているうちに、
間違って /usr/local 以下を全消ししてしまい、bin、share 等は作ったのですが、
man を作るのを忘れてました。まさかそんな理由だったとは....
今は順調に動いてます。
本当にしょうもないことで申しわけございませんでした。
(自分のようなアホ人のために、固まらずわかりすいエラー表示をだしてほしい...)