[debian-users:19400] Re: MS True Type は xfs-xtt から使えるか?

堀川といいます。

うちでは問題なく動いています。

At Sun, 5 Dec 1999 23:10:45 +0900,
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx> wrote:
>   あと、現在わかっていることとしては、xfontselですと、最初は表
> 示できます。「最初は」というのは、どうも大きなピクセルのフォン
> トを出力しようとすると落ちる、ということです。xfonsel で
> microsoft から msmincho を選択して、ピクセルサイズを
>
> pxlsz = 30 → 60
> pxlsz = 60
>
> と選択するしてみましたが、いずれも 60 を選択したときに落ちます。
> 前に、「xfontselでは最初は表示できる」と書きましたが、どうもピ
> クセルサイズに依存しているようにも見えます。過去に、netscapeが
> [...]

topを見ながら使ってみて、メモリを使いきっていませんか?

--
堀川 一憲 <kaz-hori@xxxxxxxxxxxxx>